キャメロン・ディアスが電撃結婚!お相手はパリス・ヒルトンの元カレ、ベンジー・マッデン

Text by

  • 0
Andrey Bayda/Shutterstock

Andrey Bayda/Shutterstock

ハリウッド女優のキャメロン・ディアス(42歳)が、現地時間1月5日の夜にビバリーヒルズにある自宅で結婚式を挙げるとの情報が飛び込んできた。

お相手はパリスの元カレ、ベンジー

お相手は人気パンク・ロック・バンド、グッド・シャーロットのギタリスト、ベンジー・マッデン(35歳)。ベンジーは、パリス・ヒルトンの元カレでニコール・リッチーの夫ジョエル・マッデンの双子の兄でもある。

昨年5月に交際をスタートさせたキャメロンとベンジーは、クリスマス前に婚約。年明け後に家族や友人を招いてのリハーサル・ディナーを開き、そこにはキャメロンの親友である女優のドリュー・バリモアや、義理の妹となるニコールなどが出席していたとか。

かねてからアンチ結婚宣言をしてきたキャメロンだが、情報筋が米ピープル誌に語ったところによれば「真実の愛を見つけた」とのことで、結婚はごく自然な流れだったという。

極秘結婚式は現在進行形で準備中

キャメロンの自宅の庭には巨大なテントが設置され、セレブ御用達のウェディング・プランナー、イファット・オレン氏やベンジーの弟ジョエルが到着するなど、現在進行形で準備が進んでいると思われるこの結婚式。

キャメロンは隣人に「ゴールデン・グローブ賞のプレ・パーティーを開く」と話しているそうだが、真相は果たして…?

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking