ディズニーがNYのショッピングモールに仕掛けたドッキリがステキ!

Text by

  • 0
Disney Parks/YouTube

Disney Parks/YouTube

史上最大の寒波に襲われている米ニューヨークのとあるショッピングモールで、心がほっこり温まるようなドッキリ企画が実施されました。

ロングアイランドにあるモールに登場したマジックショップ「Umbra Penumbra Magic Shop」。店の前を通ると、真っ白な窓に見たことのある影が映し出され、行き交う人の真似をして楽しませます。

ときには通行人からの挑戦を受けて、見事なダンスムーブを披露することも!

一体コレは何なの~!?とザワつくお客たちの前にドアが開いて現われたのは…そう、世界的大スター、ミッキー・マウスとその仲間たち!

実はこれ、「Disyney Side」キャンペーンの一環としてディズニーが仕掛けたドッキリだったのです。

ミッキーたちの惜しみないサービス精神と、まさかのサプライズに大喜びする買い物客の表情がなんともステキで、観ているこちらまで温かい気持ちになれますね。

▼動画

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Hd_2Y29_FLU[/youtube]

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking