そこまでして飲みたいあなたへ 仕事中にこっそりお酒が飲めちゃうネクタイはいかが?

Text by

  • 3
Flask Tie

Flask Tie

「ああ、もうこんな仕事、飲まなきゃやってられん…」と思っても、デスクで飲むわけにはいかないし、そこまでの勇気もないという方。ご安心あれ。このネクタイをしていれば、ちびちびやりながら仕事ができますぞ。

ポケットなどに入れられる携帯用の酒瓶を「フラスク」というのだが、このネクタイの名はズバリ「フラスク・タイ(Flask Tie)」ネクタイの裏に取り外し可能な袋(容量約170ml)がついており、これにウイスキーでもブランデーでも、好きなアルコールを入れておけば、仕事中にこっそりチューチューできるというわけ。柄はストライプ、色はオレンジ×白、赤×白、ゴールド×黒、赤×ゴールド、緑×黄の5種類、価格は25ドル(約2000円)。

Flask Tie

Flask Tie

パーティシーズンなのに仕事が山積み、夜の街に繰り出す暇もない…という方は、やけっぱちでこんなネクタイのお世話になってみては?

ちなみにこの会社、「ピロー・タイ(Pillow Tie)」という空気を入れれば枕になってくれるネクタイも販売しているので、フラスク・タイとセットで持っていれば、飲んで眠くなっても安心だ。

Pillow Tie

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking