鍛え上げたたくましい大胸筋を演出してくれる男性用パッド入りTシャツが登場:英国

2013年10月26日 13時00分

2013年10月26日 13時00分

12fd3e855fc4d70d7c4d628f4fa3bb3d1

パッドを入れて胸を豊かに見せる下着“プッシュアップ・ブラ”は女性御用達とばかり思っていたが、そうではなかったようだ。女性にとって、上向きのふっくらした胸が理想なら、男性にとっては、大胸筋がパンと発達した厚みのある胸が理想なのだろう。でも、ジムで筋トレして鍛える気力はないし、時間もないし…という男性に朗報だ。

イギリスのオンラインショップ Funkybod.comが胸、肩、上腕、すなわち、男性が「ここを鍛えたい」と思う場所に自然な形でパッドが入った下着〈Funkybod〉を発売中だ。この下着をつけた上に、Yシャツやジャケットを重ねて着れば、スーツ姿が今よりさまになるだろうし、トレーナーやパーカーを着れば、よりたくましく、男らしく見えるだろう。まあ、女性用の補整下着の男性版と考えればいいのかもしれない。

▼使用前

YouTube/Chad Walker

YouTube/Chad Walker

▼使用後

YouTube/Chad Walker

「女性は理想の胸を目指しても、自力では限度があるし下着に頼るのもしょうがない。でも男だったら、こんなものに頼ってないで、自力で鍛えろ!」との声も多数上がっているが、Funkybod.comの創設者、Ash Bhunnoo氏によれば、今年の3月に販売を開始して以来、イギリス、ヨーロッパを中心に売り上げはなかなか好調なのだとか。細マッチョに憧れる男性は自前の筋肉を鍛えるまでの暫定措置として利用する手もあるかも? サイズはXS、S、M、Lの4サイズ、色は白、黒、グレーの3色、価格は29.99ポンド(約4700円)。

《関連記事》

注目の記事