ガチ腐女子は騙されない?女性を狙う「ファッションホモ」が増加という記事に反論が続々

Text by

  • 0
123RF

123RF

女性を狙うファッションホモが増えているという。

ファッションホモが増加?

女性を狙う「ファッションホモ」が増えているという記事に、多くの反響が集まっている。

ファッションホモとは、同性愛者を装う男性のこと。

自ら同性愛者などと名乗ることで女性の警戒心を解いて、女性を狙うという。

SNSで印象を操作?

記事によると、ある男性はネット上で知り合った女性に自分のことを「ゲイ」だと匂わせて仲良くなり、会うことを強要してきた。

女性は誘いを断ったが、その後、ゲイだと匂わせていた男性が腐女子を狙って声をかけまくっていたのを発見したという。

「腐女子」がターゲット?

記事では、ファッションホモの中には、男性同士の恋愛「ボーイズラブ」を好むいわゆる「腐女子」を狙う者も多いとして次のように注意をよびかけている。

本物のゲイならば、逆に同性に対し軽々しくスキンシップをとりづらいもの。3次元のBLに遭遇し、「萌え」てしまったからといって、不用意に距離を縮めると痛い目に逢ってしまうかもしれません

確かに、相手が同性愛者を名乗っているとしても、面識のない人と不用意に会うのは危険だろう。

「引っかかるのはファッション腐女子」という意見も

ファッションホモが腐女子を狙っているという衝撃的な記事に、ネット上には多くの反響が集まっている。

「ヒドイ」と非難する声もあったが、「ひっかかる腐女子がいるのか?」という疑問の声も投稿されていた。


「本当の腐女子は同性愛者を見るのに萌えるだけだからファッションホモには引っかからない」などの反論が多数投稿されていた。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking