点滴受けて完走!ざわちん「ものまねメイクマラソン」の出来がスゴイ

Text by

  • 1
ざわちんオフィシャルブログ

ざわちんオフィシャルブログ

26~27日にかけて放送されたフジテレビ『27時間テレビ』で、「ものまねメイクマラソン」にチャレンジしたざわちんが自身のブログを更新し、スキンヘッドで挑んだSMAPメイクの苦労を明かした。

ますます磨きのかかる「ものまねメイク」が続々公開!

同番組内で、ざわちんは「松本人志」「キスマイ・藤ヶ谷太輔」「ベッキー」「北川景子」メイクに次々と挑戦し、番組終盤ではスキンヘッドのSMAPメンバー5人のメイクを披露した。

SMAP×FNS 27時間テレビオフィシャルサイト

ホンモノと見分けがつかない”ものまねメイク”で仕上がったSMAPのモノクロパネルをバックにリーダー・中居正広メイクで登場したざわちんは、「稲垣さんが意外に大変だった」「草彅さんのメイクに8時間かかった」など、その苦労を語った。

ブログで「無事終了」を報告!

番組終了後に更新されたブログでは

「27時間テレビ」
ものまねメイクマラソン
先ほど
無事に終了しました~(≧▽≦)

と、報告。

さらに、「業界に入って一番大変でヘビーでハードルの高い仕事だったが、それ以上にやりがいがあった」と充実感を語り、「体調不良により途中、点滴を打つことになったこと」を反省点としたものの、「終わり良ければすべて良しやね」と、27時間を”完走”した素直な気持ちを綴っている。

また、「この度、こんな素敵な機会を与えて下さった鈴木おさむさん、『27時間テレビ』スタッフの皆さん、SMAPさんはじめ、出演者の皆さん、番組をご覧になった皆さん、本当にありがとうございました」と各方面に感謝を述べた。

ちなみに、こぼれ話やオフショット写真は後日ということだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking