大島優子の「脱ぎグセ」に、大久保佳代子が「買い被ってる」と大クレーム!

Text by

  • 0
大島優子 公式Twitter

大島優子 公式Twitter

9日放送のTBS『旅ずきんちゃん』は、大久保佳代子、大島優子、福田彩乃がアポなしで函館の人気スポットを巡る旅に密着。函館の街を見おろすおしゃれなラウンジで「大島の脱ぎグセ」に対し大久保がクレームをつけ、アイドルVS女芸人の”乳首論争”へと発展した。

手ブラ表紙が話題になった大島の写真集

TBS日曜劇場「安堂ロイド」で共演してから、大の仲良しという大島と福田。大島優子が出版した手ブラショットが表紙の写真集「脱ぎやがれ!」を福田が「写真集、すごかったね」と褒めたことが”論争”のキッカケとなった。

大久保は「手ブラっていやらしい。自分次第じゃない?自分がおかしくなって、パッて(手を離したら)やったら…。そのドキドキ感はスゴイ」と話し、大島も「海も空もキレイで、開放的に『いえぃ』って感じだった」と告白した。

大島「楽屋で全裸」を福田が暴露!

福田は「そういうとこ、スゴイよね。AKB48にいる時もスッポンポンだったんでしょ?」「AKB48にいた時も、楽屋で着替えたりする時なんか、結構おっぱい出してる」と、大島の”脱ぎグセ”を暴露。大島も「その方が心が安らぐし、開放的になれていい」とぶっちゃけた。

それに対し大久保は「でも、周りはどう思うかな?あなたは気持ちよくて裸になって、さぞかし自慢なのかもしれなくて、おっぱい放り出して歩いてるわけですよ。でも、周りは『大島優子、おっぱい出してんじゃん…』」とクレーム。

大島「でも、目に毒じゃないじゃないですか?」
大久保「その自信はどこからくるのかな?『私の裸は、絶対目に毒ではない』って思ってるってこと?」

大久保の乳首は「目に毒」?

クレームが止まらない大久保に対し、大島は「自分の身体が目に毒だと思います?」と質問。大久保は「私の乳首は、若干…ヘンな乳首…。毒になるって思う人もいるかもしれない。不快感を持つ人もいるかもしれないっていう」と告白し、一同は苦笑い。

大久保「だから、この健気さ、控えめさ、謙虚さだよ。『私の乳首は全員を幸せにする』ってくらいに思ってるって事でしょ?思ってないとできないよ」

大島「そういうわけじゃ…。思ってるわけじゃないですけど」
大久保「嫌だって思わないってことでしょ?」
大島「嫌だっていうか、見せても減らないし」
大久保「減らないのは自分側の意見なわけでしょ?」
大島「見てくれても害にならない?」

大久保「それは、大島優子のブランドを買い被ってないかな?大島優子の乳首なら何でも許されると思ってんじゃないのかな?」

福田グッタリの「乳首論争」の行方は?

大久保の厳しい追及に、福田に助けを求める大島だったが。

福田「止めませんよ、私は。私は止めません!」
大久保「乳首論争はね」

大島「わかりました。私、大久保さんの見ます」
大久保「じゃあ、私も見せて。それでどうだったか。それでダメだったら言って」
大島「わかりました。良かったら『良かった』ってちゃんと言います」
大久保「私も、それでよかったら『これからも出していい』ってGOサイン出すから」

おかしな約束をして乾杯する大島&大久保の隣で、心底疲れた表情を見せる福田彩乃だった。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking