女優・尾野真千子の「ドケチで野性児」な私生活がスゴイ!

Text by

  • 2
映画「神様はバリにいる」Facebook

映画「神様はバリにいる」Facebook

15日放送のフジテレビ『SMAP×SMAP』ビストロコーナーに、堤真一と尾野真千子が登場。木村拓哉も目を丸くした、尾野のドケチなプライベートと超野性児な子供時代とは?

来年公開映画の撮影でバリに長期滞在

1月17日公開の映画「神様はバリにいる」の撮影で1ヶ月半バリに滞在していたという堤と尾野。
バリ入りしたものの、初日から5日間は撮影が出来なかったそうで、堤と尾野は「この映画撮れるの?」と不安だったと語った。

そして、さらに、2人を不安にさせたのは、共演者の玉木宏が撮影出来ない間に日本へ帰ってしまったことなのだとか。

玉木宏の一時帰国で、堤&尾野が不安に

MC中居正広「『やってらんねぇよ!』って帰ったわけじゃないでしょ?」
堤「最終的に何日間撮影出来ませんって聞いて、『だったら帰ります』って言って帰っちゃった」

そんな玉木を見た堤は、「この映画、出来ないの?」とますます不安になり、マネージャーに「玉木くん、荷物置いて行ったかどうか見ろ!」と依頼したという。
幸い玉木はスーツケースなどの荷物を置いて行ったため、堤は「あ~、戻ってくんのや」と一安心。尾野も「安心したよね」と苦笑い。

女優・尾野、パンツはすり減るまで着用?

中居から「1ヶ月半ものバリ滞在で荷物はどれくらい持って行く?」と聞かれた尾野は「1週間分と捨てる物を一緒に持って行く」と回答。

中居「どういうこと?」
尾野「いらないパンツとか、すり減ったやつとか…」
堤「どんだけ履いてんだ?」

人気実力派女優のまさかの告白にスタジオ中から苦笑いが。しかし、中居はえらく共感した様子。

中居「ベテランのパンツとか持って行くんでしょ?新入りは勿体ないから」
尾野「そうそう。あともう1回履いたら切れるなっていうやつとか」
中居「わかるわ~」

尾野「だから、行きは(荷物が)ちょっと多いんですよ」
中居「帰りは捨ててくるからスッキリするのね。クタクタのTシャツとか持っていたりとかしない?」
尾野「でも、向こうで買ってしまった『I LOVE BALI』って書いてあるパンツとか、いまだに履いてる」

さらに、中居から「長期ロケで家を空けると、家賃もったいないって思わない?」と聞かれた尾野は「思う!だからブレーカー全部落として行った」とキッパリ。

堤がバラした、尾野の超野性児な子供時代!

映画にちなんだ「インドネシア料理」対決となった、ビストロ。尾野の豪快な食いっぷりに、草彅剛は「男子並みですね~」「今まで出た女優さんの中で一番ひと口が大きい」と感心した様子。恥らう尾野を草彅は「いい意味です。好印象」と絶賛した。

堤は、「尾野さんは、すごいド田舎出身なんですよ。奈良の千本桜って聞いたことあります?吉野の桜で有名な。あれのもっと山奥」と暴露。

堤「学校の先生がタヌキ?」
尾野「違う!人間」2人の息の合った掛け合いにスタジオから拍手が。

キムタクも絶句した、山奥での暮らしぶり

堤「普通にイノシシとか鹿がいる」
尾野「そうなんです。肉はそういうのばっかり」

尾野の告白に木村も「えっ!」と目を丸くした。

堤「牛肉なんて食べない!イノシシとか鹿」
尾野「ハンバーグなんか、鹿の肉のハンバーグ」

堤「学校行く途中で、木の実とか食べて暮らしてたんだよな?」
尾野「はい」
堤「東京にいても、いまだに草とか見ると『あっ、これ食べられる』って、ついつい口に入れてしまう」

相当な「野性児ぶり」を堤に暴露され、恥ずかしそうに頷く尾野。

木村「アリ…アリだよアリ」

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking