浅田舞に豊胸疑惑?胸ポロリ事件で妹・真央が発した冷静な一言

Text by

  • 5
浅田舞オフィシャルウェブサイト

浅田舞オフィシャルウェブサイト

5日放送の日テレ『しゃべくり007』に、浅田舞が登場。ぶっちゃけ発言に注目が集まる浅田が自身の豊胸疑惑について告白した。

浅田舞、プライベートは「グータラ屋」?

現在は、アイスショーやイベントに出演するほか、スケート教室で「先生してます」と語る舞。現役時代を知らないちびっ子の生徒から「意外とスケート出来るんですね」と言われてしまうのが悩みで、「高校3年生で出場したインターハイでは、高校1年だった妹・真央に勝っていた」とアピールした。

さらに、舞は「休みの日はずっと家にいる。ベッドルームに、食べ物、マンガ、パソコンを持ち込んで、1日中ベットの上で過ごす」と、MC上田晋也から「結構なグータラ屋」と評される意外なプライベートを暴露。
自宅には掃除機がなく、掃除はもっぱらクイックルワイパーで、ホコリアレルギーの妹は「うちに来ると、くしゃみが止まらない」そうだ。

ハンパない巨乳は豊胸!? 疑惑の真相は?

最近はセクシーなグラビアも披露している舞。有田哲平は、「前にお会いした時、『グラビアを見てくれ』って言うから見たんですよ。そしたらハンパない巨乳だった」と暴露。

有田は「それホンモノなの?前から聞きたかったんだけど、ホンモノ?」と疑惑の目を向けた。舞のスケートを観に行ったこともあるという有田は「そういうイメージがなかったんだけど。ハンパない!グラビア見れば分かります」と、しゃべくりメンバーらに主張した。

舞「マネージャーさんとかに、豊胸していないか確認されました」
有田「ほら、身近な人でもそう思うんだから、僕くらいの人間はみんな思う」
舞「豊胸とか言うと、ネットに載ったら大変!」
有田「明日のニュース絶対これよ『豊胸してました』」
舞「全然ない!」

ブラジリアンビキニでサーフィン体験!

さらに、舞のぶっちゃけは続き「サーフィンが出来る波のプールでブラジリアンビキニがめくれて丸見えになってしまった」ことを告白。有田は「まずブラジリアンビキニを着ているってことがビックリだよ」と大興奮だ。

普通のビキニより、かなり布部分が狭いセクシーなブラジリアンビキニだが、普通はその上にラッシュガードを着てサーフィン体験を行うという。しかし、舞は「持ってなかったので、そのままやっちゃった…」と苦笑い。

上田「大体予想つくじゃん。あの波のプールでやったらちょっと、コレ、ヤバいんだろうな?って」
有田「ちょっと確信犯だよね。『多少いいか?みんな騒ぐだろうな』みたいな」

有田の指摘にスタジオ中が大爆笑。舞本人も苦笑い。

ハプニングに妹・真央ちゃんが発した冷静な一言

舞「想像以上に波がすごかった。プールから上がって来る時に、上の2つがはみ出てた…」
有田「自分で気づいたの?」
舞「気づかれました。真央に『舞、見えてるよ』って」

有田「恥ずかしかったわけだから、誰かに絶対見られたな?とか感じなかった?」
舞「はい。『あの人、見てるよ』って、真央が教えてくれました」

真央ちゃんの冷静な一言に一同大爆笑。舞も大笑いだった。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking