結婚すると女性は女を捨てる?恋人時代にはしなかった行動TOP5

Text by

  • 1
Shutterstock

Shutterstock

31日放送のフジテレビ『バイキング』では、主婦100人に聞いた「恋人時代はしなかったけど、今は平気で夫の前でしていること」をランキング。

奥さまたちが自ら「女を捨てている」「夫から女として見られていない」と語った恥ずかしい行動とは?

恋人時代はしなかったけど、今は平気で夫の前でしていることTOP5

5位 トイレを開けっぱなしで用を足す 2人

恋人時代は、音が聞こえるのも恥ずかしく水を流して用を足していた…という奥さまも、「今は全然、ドアオープン。あんまり気にならない」とキッパリ。

4位 オナラをする 4人

結婚生活が長い50代の奥さまたちは「気が緩んで、親友みたいなもんだから」と大笑い、しかし25歳の若妻も「出ちゃうもんは仕方ない。恥ずかしくなくなった」と笑顔でコメントした。

3位 ノーメイク 11人

「家ではノーメイク」という奥さまが多く、「もうどうでもいいんで」「ノーメイクは、当たり前」「女は無くなっていく。女は捨ててる」という声が多数。中には夫から「誰?」と言われるという奥さまも。

2位 全裸で部屋をウロウロする 13人

多くの奥さまたちが、お風呂あがりに裸で出て来るそうで、「手で隠すくらいで出て来る」「家族だから別に良いかな?女性として見られてないし」とコメント。また、子供が産まれ「授乳してたら抵抗なくなった」という人も。

1位 言葉遣いが荒くなる 21人

子供が産まれてから「家事手伝え!」など命令口調になることが多く、夫から、「最近言葉遣い悪くない?」と言われても気にしない奥さまが多数。

ノーメイクはOK、ハダカとオナラはNG?

その他、少数意見として「ゲップする」「お尻を掻く」「ボサボサ頭でパジャマのまま」などが挙げられた。

たくましい奥さまたちに、スタジオMCの坂上忍、おぎやはぎらは「ノーメイクは全く問題ない」と声を揃えた。

坂上「オナラはダメ。出ちゃったとしても、初心忘るべからずで。オナラに慣れちゃいけないと思う」
小木博明「ハダカはダメ、一番ダメ」
矢作兼「セックスレスにつながるんだよなぁ」

恋人時代には「恥ずかしい」と思っていたことも、結婚して”家族”になると、そうも言ってられない。せめて、ノーメイクとオナラくらいは大目に見てあげて欲しい。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking