指原莉乃が大胆予想!HKT48から選抜メンバーに選ばれるのは誰?

Text by

  • 0
HKT48 OFFICIAL WEB SITE

HKT48 OFFICIAL WEB SITE

14日深夜放送の『HKT48のおでかけ!』で、6月6日に開催される「第7回AKB48選抜総選挙」の順位を指原莉乃が大胆予想。HKTメンバーで「選抜に入れる」と、指原が予想したのは?

1ヶ月をきった「第7回選抜総選挙」

見届け人・後藤輝基から、「総選挙が1ヶ月を切って、いかがお過ごしですか?」と聞かれた指原は、「1位になりたいなとは思っている。出るからには1位とりたいと、みんな思っていますよ」と、意気込みを見せた。

しかし、「指原、1位宣言!」と煽る後藤に対し、指原は「それ、屈折したメディアのいけない所」と、ピシャリ。

前回8位の小嶋陽菜、5位の松井玲奈、16位の川栄李奈など、今回の総選挙に出馬しないメンバーも多く、指原はHKTメンバーも「選抜に入れる確率は、かなり高い」と期待。

指原が大胆予想!HKTから上位に選ばれるのは?

指原は「指原予想会」と称し、メンバーの順位を予想した。

宮脇咲良→「6~8位の間には入って来る」とし、「7位にしておこう」と予想。

兒玉遥→前回の21位からアップして「16位以上には入って来る」と予想。「野心家だから絶対に(上位を)狙っている」そうだ。

アンダーガールズに入って来るのは誰?

指原が、アンダーガールズ(17~32位)に入ると予想したのは、朝長美桜、森保まどか、田島芽瑠。

30~40位に入ると予想したのは、「おじさんファンが多い。熱いファンが多い」という坂口理子。さらに、松岡菜摘、穴井千尋、本村碧唯、多田愛佳の名前を挙げた。

80位以内に入って来るのは、冨吉明日香と、予想。

まさかの圏外&フット後藤の順位は?

しかし、ここで指原は「村重杏奈は、前回入ってたけど、落ちちゃう」と、まさかの圏外予想。

「怖いこと言うで」と、驚く後藤に「村重は、時間があるから。若いから、今年入んなくても大丈夫」と語った。

さらに、真顔で「俺は何位や?」と聞いた後藤に、スタジオのスタッフらは大爆笑。

指原「……。後藤さんは1位です。おめでとうございます」
後藤「俺、選抜に入んなくていいから、92位くらいはくれ」
指原「92位は、結構上位ですからね…」

指原の予想について、後藤は「なかなか説得力がある。JRAなら買ってたで」と絶賛した。

指原のお金の使い方に、スタジオ騒然!

ちなみに、坂口理子から「人のためにいくらまでならお金を使えますか?」と質問された指原は、「これはぶっちゃけ、無限大にいけます」と回答。「好感度上げたいとかじゃなくて、元々そうで。人のために使うお金は苦じゃない」と語り、スタッフは騒然となった。

後藤「うちの光熱費、払ってくれよ」
指原「そういうことじゃない!」

指原から「後藤さんには貸さない。お金持ってるから」と指摘された後藤は「お金持ってない。吉本は偽札でくれる。福沢諭吉の顔のところが、社長の顔になってる」と力説し、指原も大笑いだった。

指原は1位に返り咲けるのか?メンバー予想は当たるのか?
注目の「第7回AKB48選抜総選挙」は、6月6日(土)福岡・ヤフオクドームで開催される。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking