「引越し業者じゃありません」引越し侍、謎だらけのCMが話題に!

Text by

  • 0
samuraimain

「♪お得に引越しするなら~」でおなじみの“引越し侍”が、新作TVCMを放映開始。謎のアーティストによる「引越し侍は、引越し業者じゃない」という謎のメッセージが話題になっているという。

 引越し侍は、引越し業者じゃない事実

今回放送がスタートした引越し侍の新作TVCMは、謎の3アーティストによるミュージックビデオ風。

1/10に、たった1回フライングオンエアしたところ「何これ!?」「一体何者?」と早速話題になったという。

さらに、「引越し侍は、引っ越し業者ではありません」というメッセージに「じゃ、なんなの?」という疑問が噴出する人も。

▼アイドル風アーティスト“よやきゅん♡”登場!

sub4

▼突然のメッセージに「???」

sub3

▼よやきゅん♡「引越し業者じゃないけどね!」と言い放ち、このワル顔!
「だったら何だよ、オイっ!」みたいな後味を残し終了…。

main

 ジャンル別、謎の3アーティストが登場!

特設サイトでは他に、謎のメッセージを歌うヴィジュアル系アーティスト「HIKAKU篇」、謎のメッセージを歌うムード歌謡の歌い手「比古志篇」も公開されている。

▼謎のヴィジュアル系アーティスト「HIKAKU篇」

sub10

▼謎のムード歌謡歌手「比古志篇」

sub5

そんな謎だらけのCM「よやきゅん♡篇」「HIKAKU篇」「比古志篇」は、引越し侍特設サイトおよびYouTube、TVCMで観ることが出来るそう。※1/10より関東・東海地区にて放送中

さらに「謎」の正体はツッコミ所満載の特設サイトとフルver.MVで明らかになるという。

sub13

 ▼謎のメッセージを歌うアイドル「よやきゅん♡篇」

引越し業者の見積り料金比較、予約サービスなどを行っている“引越し侍”。しかし、その名称からか、引越し業者と勘違いしている人は多いよう。

自ら「引越し業者じゃありません」と叫ぶ今回の新作CMを観て、勘違いに気づく人が増えそうだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking