ペン持ち歩き派にオススメ!3秒で変身するペンケースがスグレモノ

Text by

  • 2
pencasemain

つまみを引いてスライドするだけで、ペンスタンドに早変わりするペンケース『DELDE(デルデ)』が、サンスター文具より2月下旬に発売される。

 スタンド式ペンケースの新型!

2月下旬~発売される『DELDE』(1,200円:税抜き)は、両脇のつまみを引っ張るだけでペンスタンドになる「スタンド式ペンケース」。

学生を中心に注目されている「スタンド式」の新型で、従来商品にありがちな「スタンドに変形させるのが面倒」「容量が少ない」といったお悩みを解決。

ジッパーを開けて、サイドにあるつまみを下にスライドさせるだけなので、わずか3秒でペンスタンドに早変わり。

main

手間がかからず、急いでいる時もすぐにペンを取り出すことが出来、容量も制限されないというスグレモノだ。

大きくも小さくも使えるスグレモノ

さらに、ペンの最大収納数約35本という大容量。ペンだけでなく、ハサミなどを入れられるのも嬉しいところ。

また、上部をスライドさせた小さい状態のまま使うことも出来るため、化粧品や薬などを入れる小物ポーチとして“小さく使う”ことも出来るのだとか。

 色柄豊富な12種類のデザイン登場

デザインは、ナチュラル、クール、ガーリー、ポップの4タイプ×3カラーの全12種類と豊富。

sub1

生地は、トートバッグなどに多く用いられる帆布素材を使っているため、缶バッジをつけたり、アップリケをつけたりと、オリジナルのデコレーションを施せる楽しみも。

出し入れにもたつく、ペンが入りきらない等々、ペンを持ち歩く人にしか分からないペンケースの様々な悩み。簡単に変形できる『DELDE』なら、その悩みを解消してくれるかもしれない。

使いやすいペンケースを探している人は試してみては。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking