【続報】白馬にリアル白馬がやってくる!まさかのキャンペーンが現実に

Text by

  • 1
hakubamain

先日、紹介した「ホンモノの白馬に乗ってきたら3年間リフト乗り放題」という、長野県・白馬観光開発の観光PRキャンペーン。

誰もが「まさか」と思っていた企画だが、なんと、ホンモノの白馬がやってくることが決定したという。

 白馬に白馬を誘致するキャンペーン!

長野県・白馬エリアで「ホンモノの白馬に乗ってご来場いただいた方・先着1名様に3年間リフト乗り放題パスをプレゼントする」といった内容で実施されている『白馬を白馬に連れてきてキャンペーン』。

キャンペーン発表後、ネットを中心に話題を呼んだものの、「白馬で常軌を逸したキャンペーンが行われる」「あまりにも無茶振りすぎるのではないか」「本当にリアル白馬は来るのか!?」などの反応が多かったため、企画した白馬観光開発のスタッフさえも「本当にリアル白馬は来るのだろうか…」と、心配していたという。

hakuba

ところが、キャンペーンを知った“お客様”から「ぜひとも“白馬”を白馬に連れ行きたい!」という申し出があったそうで、おそらくドヤ顔であろう担当者から「リアル白馬が、白馬に本当に来ることになりました!」という告知が配布されたのだ。

 リアル白馬を“アンバサダー”に任命!

白馬観光開発では、白馬と白馬の同行者が来る日程にあわせ2/13、12:30より、つがいけ高原スキー場・雪の広場にて、「リアル白馬アンバサダー任命式」を開催するという。※当日の天候・交通状況によって、時間が変更になることも。

■リアル白馬アンバサダー任命式

・3年間リフト乗り放題の「2015~2018Winterシーズンパス」を贈呈。(リアル白馬にもプレゼントを贈呈)

・リアル白馬と一緒にご来場したお客様ならびにリアル白馬からのコメント(?)

・フォトセッション

・質疑応答

白馬に白馬を連れてやってくるのは何者なのか?リアル白馬がコメントできるのか?など、謎の多い「任命式」ではあるが、白馬で白馬が見たい!という人は現地で確かめてみてはどうだろう。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking