白馬に“リアル白馬”がキタ―ッ!誰もが「まさか…」と思ったトンデモ企画がついに実現

Text by

  • 0
hakubamain

白馬観光開発が運営する白馬八方尾根スキー場、つがいけ高原スキー場、白馬岩岳スノーフィールドで、1/30~2/14まで開催された『“白馬”を白馬に連れてきてキャンペーン』。

2/13、ついにリアル白馬がつがいけ高原スキー場へ来場した。

 白馬の「トンデモ企画」が実現!

『“白馬”を白馬に連れてきてキャンペーン』は、リアル白馬に乗って白馬スキー場へ来場した先着1名に 3 年間リフト乗り放題の「2015~2018Winter シーズンパス」をプレゼントするという、白馬観光開発によるトンデモ企画。

あまりにふざけたキャンペーンと思いきや、なんと、それを実現させる人物が登場。

リアル白馬を白馬に連れてやってきたのは、“白馬の王子様”でも“暴れん坊将軍”でもなく、長野県佐久市在住の一般女性・高濱充貴さんだった。

▼高濱さん(左)と正真正銘リアル白馬のリピちゃん!

IMG_0427_s

 白馬のリピちゃんが悠然と登場!

2/13、つがいけ高原スキー場・雪の広場で行われた「リアル白馬来場記念式典」に、高濱さんはリアル白馬のリピちゃん(20 歳/牝馬)と一緒に来場。

▼乗馬姿がサマになる高濱さん、めんこい白馬・リピちゃんとともに堂々と登場☆

IMG_0304_s

純白の白馬連峰を背に、真っ白な毛色のリピちゃんが悠然と歩く姿に、多くのスキー客が驚きの声を上げたという。

▼まさかのリアル白馬登場にビックリ!?

IMG_0441_s

 高濱さん&リピちゃんへの贈呈式

盛況のなか行われたという式典で、高濱さんには白馬観光開発・髙梨光社長から「2015~2018Winter シーズンパス」と「村男Ⅲ世グッズ詰め合わせ」が、リピちゃんには大好物の「信州名産りんご」が、プレゼントされたそう。

▼3年間リフト乗り放題券は、高濱さんがゲット☆

IMG_0380_s

▼りんごを前に嬉しそうなリピちゃん!

IMG_0391_s

今回の白馬訪問について、高濱さんは「約6年前に乗馬クラブでリピと出会い、日頃より乗馬を楽しんでいたため今回のキャンペーンの存在を知り、すぐに応募を決意しました」と、リピちゃんとの関係を説明。

さらに「昔、スキーの練習や大会ために通っていた私にとって、白馬は第二の故郷のようなもの。思い出の地である白馬にリピを連れてくることができて、本当に嬉しいです。」と、喜びを語ったという。

▼ビミョーなご当地キャラ、白馬村キャラクター「ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男 III 世」と小谷村キャラクター「たりたり OTARI」。なんか落ち込んでいるように見える…どうした?

IMG_0422_s

まさか実現するとは思ってもみなかった『“白馬”を白馬に連れてきてキャンペーン』。わざわざスキー場まで足を運んでキャンペーンに一役買ってくれた高濱さんとリピちゃんに拍手を贈りたい!

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking