ベッカム困惑?H&Mが“世にも奇妙な”ユーモラスCMを公開

Text by

  • 0
davidmain

H&Mがデヴィッド・ベッカムとコラボしたユーモラスなキャンペーンCM 第2弾を公開した。

 H&M、ベッカム出演CM第2弾!

ベッカムが登場するのは、2/18、3/10に販売スタートするベッカム本人がお気に入りのアイテムをセレクトした、“Modern Essentials selected by David Beckham”コレクションのキャンペーンCM第2弾。

ストーリーは、優雅な休日に街へ出かけようとしたベッカムが突然の雨に見舞われるシーンからスタート。 CM画像2

映画のようなオシャレなムービーなのだが…なんかヘン!?

CM画像3

なんと、街中が“ベッカムスタイル”を完コピしている!?

CM画像4 ユーモラスというより“世にも奇妙な物語”のような世界に迷い込み困惑した様子のベッカム。 CM画像1

奇妙な街の様子に、部屋に戻ったベッカム。服を脱ぎ、シャワーを浴びに向かうと…街中は大変なことに! CM画像5

ファッションのCMなのに、最後はハダカという…まさかの安心できないオチがすごい。

 ベッカムセレクトのアイテムにも注目!

ちなみに、ベッカムがCM内で着用しているアイテムは、すべて“Modern Essentials コレクション”からベッカム自身がセレクトしたものなのだとか。

キービジュアル2

キービジュアル3

CMのようになったらさすがに怖いが、ベッカムセレクトが2016年春のメンズを彩ってくれそうだ。

ベッカムのコメントも到着!

ファッションへのこだわりについてベッカムは「私はいつも仕立てられたものとカジュアルなものの両方をミックスして、ワードローブをアップデートしています」と、コメント。

さらに「だからこのH&Mの“モダン・エッセンシャル”のコレクションを気に入っているのです。これらのアイテムは用途が広く、いろいろな方法で着ることが可能です。仕立てられた最新のクラシックのミックスは、春を前にして完璧なワードローブとなるでしょう」と、“Modern Essentials コレクション”の魅力をアピールしている。

 

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking