五代様ロスの人に朗報!あのCMソングでディーンが甘~い歌声を披露

Text by

  • 1
deenmain

3/1~ロッテアイスが、『Lady Borden 春のウキウキキャンペーン』をスタート。キャンペーン開始にあわせ、ディーン・フジオカが歌う「レディーボーデンのテーマソング」を公開した。

朝ドラ・五代様役で大人気のディーン!

NHK朝ドラ『あさが来た』の五代友厚役で大ブレイク中のディーン・フジオカ。

ドラマでは早くも五代が亡くなってしまい「五代様ロス」になる女性が続出。急きょ、主人公・あさの“夢の中”に登場するという設定で復活したことでも話題になった。

 今度は“歌声”でファンを魅了!?

爽やかすぎる笑顔で朝っぱらから視聴者をキュンキュンさせてくれたディーンが、今度は「♪レディ~ボーデン」という、誰もが1度は耳にしたことがある『Lady Borden』のテーマソングで“歌声”を披露。 main

ディーンは、俳優だけでなく、モデル、音楽と多方面で活動しており、特に音楽活動では、作詞作曲・プロデュースまでも手掛けているという。

ディーンの甘い歌声にレコーディング関係者も「上手い」「素晴らしい」と、絶賛したという収録風景を収めたメイキング動画は必見だ。

sub8

sub6

sub7

 お宝インタビュー動画も必見!

ちなみに、ディーンは「アイスクリームはデザートとして、食事の後に食べる事が多い」そうで、好きなフレーバーは“チョコレート”。「ビターな感じが好き」なのだとか。

ディーンは「甘いものを食べると元気になるし、気分も明るくなります」と、コメント。「色々な場面で、レディーボーデンの上質で濃厚な味わいをぜひ楽しんでください」と、『Lady Borden』をアピールした。

さらに、『Lady Borden 春のウキウキキャンペーン』サイトでは、メイキング動画の他、ディーン・フジオカのインタビュー動画、「ディーン・フジオカが“あなた”に向けたメッセージDVD」などが抽選で当たるプレゼントキャンペーンも公開されているので、ファンは要チェックだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking