ケーキだと思ったら?新感覚サラダ『ベジデコサラダ』が美味しそう

Text by

  • 0
vejimain

デコレーションケーキかと思いきや、実はこれ『ベジデコサラダ』と呼ばれる“サラダ”。

4/5、新しいケーキの形『ベジデコサラダ』を中心とした“健康と美の食スタイルカフェ”が名古屋にオープンする。

 ケーキのような華やかなサラダ!

ケーキにしか見えないサラダ『ベジデコサラダ』は、4/5、名古屋栄にオープンする「ベジデコサラダカフェ」で提供されるメニュー。

「ベジデコサラダカフェ」は、健康と美のスタイルをデザインする食スタイルデザイナー・Mitsukiさんプロデュースによるもので、まるでケーキのようなサラダ『ベジデコサラダ』を中心とした“健康と美の食スタイルカフェ” なのだとか。

 身体にも優しいレシピを採用!

また、新しいサラダのカタチ『ベジデコサラダ』は、「見て楽しい!食べて楽しい!サラダで笑顔を」をコンセプトに、低糖質&グルテンフリーを叶えるレシピで作られているそうで、見た目の華やかさだけでなく身体にも優しいのが嬉しいところ。

野菜の色を活かしたカラフルなメニューから、その日の気分に合わせて選べるのも楽しい。

sub3

sub1

sub2

▼デトックス作用のある食材で作られた「ベジドロップティー」も、季節にあわせてリリース!

sub6

▼食べるのがもったいないくらい華やかな「ベジデコサラダプレート」

sub5

▼ケーキセットのような「ホールベジセット」

sub4

野菜の色を活かした華やかな『ベジデコサラダ』は、野菜が苦手な人でも思わず手を出してしまいそうだ。

■ベジデコサラダカフェ
住所:名古屋市中区錦3-17-5 TEL:052-951-9220
営業時間:11:30~16:00(ラストオーダー15:30)

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking