冬服は2日で完売!男性用セーラー服型ルームウェアに春服が登場

Text by

  • 0
bokuseramain

アイデアグッズブランド「BIBI LAB(ビビラボ)」のセーラー服型男性用ルームウェア『ボクセラ』に、4/8~春バージョン『ボクセラ春』が登場する。

 アイディア満載の男性用部屋着!

セーラー服型ルームウェア『ボクセラ』は、男性が着用することを徹底的に考慮した部屋着。

unnamed (1)

男性服をベースにサイジングし、腕や胸まわりの幅に余裕を持たせるのはもちろん、あえてワンピース構造にすることでウエスト周りも開放的になっているのが特長だ。

男性でも履きやすいゆったりした靴下付きで、憧れの「絶対領域」も体感できるという至れり尽くせりの構造で、2015年10月に発売された“冬服バージョン”は、なんと発売2日で想定していた半年分の在庫が完売する人気ぶりだったという。

unnamed (2)

卒業シーズンにピッタリの清楚な春服!

春らしい白をベースにした『ボクセラ春』(8,200円:税別)は、1年を通し快適に着られるようスウェット素材を採用。

_prw_PI19im_hd53U34N

冬服素材では再現が難しかったというスカートのプリーツを備え、より“セーラー服”らしいビジュアルになっている。

胸元のスカーフは、結んだことがない人でも簡単に留められるよう構造を改良。また、さらなるリアリティを追求し、学園の校章(PLではなく、BL学園…)を模したロゴも追加され「妥協のない仕上がり」になっているのだとか。

_prw_PI9im_lGeO10S7

ちなみに、モデルは“オトコの娘アイドル”として活躍中の仲良真澄美さん。女性から見てもかわい過ぎです。

_prw_PI8im_Gt339KA6

紹介しておいてこんなことを言うのは悪いが、“冬服バージョン”がバカ売れしたのには正直驚いた。

冬服以上にリアルな仕上がりになった“春服バージョン”は、より注目を集めそうなので早めにチェックした方が良さそうだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking