スチームガールズ・月宮かれんさん事故死、メンバーが在りし日を偲ぶ

Text by

  • 0
月宮かれんオフィシャルブログ

月宮かれんオフィシャルブログ

アイドルグループ「仮面女子」「スチームガールズ」の月宮かれんさんが7月初旬に事故のため亡くなっていたことが、公式サイトで発表された。17歳だった。

「ありがとう、かれん」

グループのメンバーが続々とブログで哀悼の意を捧げている。メンバーの神谷えりな(22)は、「*かれんへ*」というタイトルでブログを更新。月宮さんとの思い出を、たくさんの写真と共に公開し、故人を偲んだ。

神谷えりなオフィシャルブログ

神谷えりなオフィシャルブログ

神谷えりなオフィシャルブログ

神谷は「スチームガールズになって、担当カラーがピンクで被ったんだよね。色わけしなきゃいけないときがあって、二人して薄いピンクがいいって譲らなくて、ちょっと揉め事みたくなって…」などと裏話を明かし、「結局、私が薄いピンクでかれんが濃いピンクみたいになったのね。今、思えばどっちでもよかったや(笑)」とつづった。

そして、「最初はやっぱりなかなか受け入れれなかったけど、今は前を向いて進んでます。悲しみが癒えないメンバーもいるけど、私たちは確実に前へ進んでいます」と述べ、「この先もかれんの思い、私たちが思い描いている夢のステージに立ちたいと思います」とコメント。

ブログの最後は、「ありがとう、かれん」と締めくくった。

また、一番グループ内で仲が良かったという黒瀬サラ(18)もコメントを寄せている。「だれよりも一緒にいる時間が長く、サラの大好きなメンバー、月宮かれんちゃん」と書き出したブログで、「かれんちゃんといる時間のすべてが宝物です。いつまでも大事なスチームガールズのメンバー」と述べた。

突然の悲報にファンからもブログに書き込み相次ぐ

月宮さんは今年2月頃から体調不良で自宅療養中だった。7月7日にブログを更新し、「そういえば髪切った僕はどうですか」とコメントしたのが最後となった。

突然の悲報にファンからは、「あまりにも突然すぎて何と言っていいのか・・・」「かなしいです」「たくさんの笑顔をありがとう」など、書き込みが相次いでいる。

なお、公式サイトから月宮さんのプロフィール写真などは削除されるが、Twitter、ブログは残される。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking