予兆?女優・吉沢京子が撮影した御嶽山の噴火前日の“雲”写真が話題

Text by

  • 0
吉沢京子オフィシャルブログ

吉沢京子オフィシャルブログ

女優・吉沢京子が、御嶽山が噴火する前日の“雲”の写真を自身のブログに掲載し、話題となっている。

ブログによると、吉沢は26日より取材で長野を訪れており、噴火の起きた27日は長野県須坂市から群馬県嬬恋村へ移動。「お昼前に御嶽山で大規模な噴火が…今日は反対側に居たため大丈夫でしたが」と述べ、「昨日の御嶽山側の雲」として、噴火前日の雲の写真を掲載した。

吉沢京子オフィシャルブログ

吉沢京子オフィシャルブログ

吉沢は「何かの合図のように思えてなりません 自然に畏敬を込めて」とつづっていた。

ブログのコメント欄には、読者から「長野県民ですが私もこの雲見ました。今まで見たことなかったので、その時何か不思議な感じはしました。まさか噴火がおきるとは…」「私も、似たような雲を 見ました」などのコメントが寄せられていた。

吉沢は、29日にもブログを更新。「一枚の写真が大変な反響を…ビックリしてます」と述べると共に、「被害に遭われた方、一刻も早く救助されますこと祈っております。そして悲しくも命を落とされた方 心よりお悔やみを申し上げます。合掌 救助に当たられている方もご無事でありますよう…噴火がこれ以上起きないことを切に祈ります」とコメントを発表した。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking