中山美穂の新恋人?音楽家・渋谷慶一郎がラブラブ2ショット披露

Text by

  • 0
Instagram / keiichiroshibuy

Instagram / keiichiroshibuy

音楽家・渋谷慶一郎(41)が21日、自身のInstagramで、交際が報じられている女優・中山美穂(44)との2ショット写真を公開した。

ぴったりと寄り添い、髪にキス!?

2人は今年5月下旬、手つなぎデートを一部女性誌で報じられた。 

今回、Instagramで公開した写真で、渋谷は中山の肩を抱き、髪にキスをしているようにも見える。特にキャプションはないが、パリで撮影したのではないかとみられている。

Instagram / keiichiroshibuy

ぴったりと寄り添い、仲の良さがうかがい知れる2ショット写真に、ファンからは「wowすごくお似合い」「素敵なツーショットです」「キラキラしてて綺麗です」「お幸せに」などの声が寄せられた。

離婚した辻仁成と1人息子は何を思うのか…

その一方で、「素敵な写真かもしれない。でも息子さんが観たら傷つくね」の声も。

中山は、芥川賞作家でミュージシャンの辻仁成(55)と7月に離婚。女性誌『美ST』(光文社)の10月号で、離婚の理由について「好きな人に出会った」などと告白した。

現在、10歳になる1人息子の親権は辻が持ち、パリで暮らしている。辻のTwitterには、“十べぇ”と呼ぶ息子の話題がたびたび登場している。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking