辻希美&杉浦太陽夫婦、ラブラブすぎる“壁ドン”披露!

Text by

  • 0
辻希美オフィシャルブログ

辻希美オフィシャルブログ

元モーニング娘。でタレントの辻希美(27)が、自身のブログで、夫で俳優の杉浦太陽(33)に”壁ドン”される写真を披露した。

夫婦で検証「男の人の壁ドンてどうなの?」

壁ドンとは、女性を壁際まで追い込み、壁にドンと手を突きながら口説き文句をささやいたり、キスをしたりする行為。恋愛をテーマにした漫画やドラマなどでよく見られ、女性が憧れるシチュエーションの1つとして話題を呼んでいる。

ブログによると、壁ドン写真はモーニング娘。時代の同期・石川梨華(29)と吉澤ひとみ(29)が、杉浦と辻の家を訪れた時に撮影したようだ。

辻は「3人の会話の中で男の人の『壁ドンてどうなの?』って話になり、うち夫婦で実験中の写真もバシャバシャ撮られてました」として、杉浦が辻を抱え上げ足で壁ドン(?)している写真、いわゆる壁ドン写真、バックハグをする写真を公開。

辻希美オフィシャルブログ

ブログ読者からは3200以上の「いいね!」が押されている。

“ままごと夫婦”とバッシングを浴びたが…

2人は、辻が19歳だった2007年にできちゃった結婚を発表。その際、”ままごと婚”、“ままごと夫婦”などとバッシングを浴びた。そんな2人も今や3人の子持ちに。

今回、公開した写真を見る限りでは、いまだ2人のラブラブぶりは健在のよう!?

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking