まるで別人?露出激減のマリエ、渡辺直美のInstagramに登場

Text by

  • 0
Instagram / watanabenaomi703

Instagram / watanabenaomi703

かつてバラエティ番組の常連だったモデル・マリエ(27)が、お笑いタレント・渡辺直美(27)のInstagramに登場。「雰囲気変わった」などと話題を呼んでいる。

現在はニューヨークを拠点に活動中

Instagramによると、渡辺はタレントの里田まい(30)とともに、クリスチャン ディオールの展覧会「エスプリ ディオール – ディオールの世界」(東京・銀座)を訪れ、その会場で偶然マリエと出くわしたようだ。

現在、マリエはニューヨークを拠点に活動しているという。3人はニューヨークで交流があったようで、今年5月~8月に渡辺が留学のため渡米していた際には、3人と友人を交え食事をしたとか。

今回、うれしい再会となり、渡辺は「まいちゃんと2人でドギマギしてたらマリエちゃんに再会」とコメント。「強力な友達を見つけ笑顔が戻るw」とつづり、3ショット写真を披露した。

Instagram / watanabenaomi703

ナチュラルな雰囲気のマリエに、読者からは「マリエ本当雰囲気変わったー」「マリエちゃん、お顔優しくなりましたね」「マリエちゃん!!なんか、大人っぽくなってるー」「えー!マリエちゃんって、あのセレブタレントだったマリエちゃん?雰囲気ちがうー!」「昔のマリエちゃんの方がいい」など、さまざまな声があがっている。

Twitter大炎上で人生変わった?

マリエは、2011年3月、東日本大震災の直後、Twitterで「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」とツイートし大炎上。ツイートはすぐに削除されたものの、ネットで批判が相次いだ。

その後、突如、ファッション留学と称して渡米。2012年に半年間の留学を終え帰国したが、露出は激減した。

マリエは、3日付けのブログで、「そりゃ変わったねって言われるわ笑 私も今が毎日が、教養をえることによって昨日より楽になる事に築いている」(原文ママ)とつづっている。

マリエオフィシャルブログ

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking