16歳のモデル・堀鈴香、妊娠への影響を考慮したという新ヘア披露

Text by

  • 2
堀鈴香オフィシャルブログ

堀鈴香オフィシャルブログ

妊娠を公表したモデルの堀鈴香(16)が、自身のブログで、妊娠への影響を考慮したというカラーリングの新ヘアスタイルを披露した。

新ヘアで妊娠ライフを楽しむ

ブログで、堀は「『妊娠中』と言うことを伝えていたので『お腹に影響がないように』と根元は染めずに染め粉剤を数ミリ外して染めて頂きました」「エクステは全部シールで60本付けて貰いました」として、新ヘアスタイルを披露。

堀鈴香オフィシャルブログ

今回のカラーリングは、堀曰く「これから頻繁に美容院へ行くことは出来ないのでプリンが目立たない、グラデーション」とのことで、「色落ちが楽しみで仕方ないです」と妊娠中もおしゃれを楽しんでいるようだ。

ちなみに、カラー剤やパーマ液などの薬剤使用については、妊娠中は肌のトラブルが多いため、かぶれたりすることもあるようだが、一般的に胎児への直接の影響はないとされている。

性別も判明!「2人で喜びました」

堀は、10代の女性向けファッション誌『Popteen』のモデル。17日にブログで妊娠6カ月であることを公表し、世間の注目を集めた。

堀は21日付のブログで、「実は11月の頭に検診行った時に性別は分かっていました!」と4D超音波エコー写真を公開。男児であることを報告した。

堀鈴香オフィシャルブログ

堀は「『男の子が欲しいね~』と話していたので分かった瞬間2人で喜びました」と親になる喜びをかみしめた。

また、23日付のブログでは、ぽっこり出たお腹の写真も披露している。

堀鈴香オフィシャルブログ

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking