話題作り?板野友美の「寝起き写真」に疑問の声

Text by

  • 1
Twitter / @tomo_coco73

Twitter / @tomo_coco73

元AKB48の板野友美(23)が、自身のTwitterで寝起きの写真を披露し、ネットで話題を呼んでいる。

「寝起きでそのかわいさは反則…」の声

板野は、「おはよー。ねむねむ」とのコメントとともに、寝起き写真をツイート。

布団の中で横になったまま撮影したようで、板野はまだ眠たそうな表情を見せている。

これに対して、ファンからは「めちゃかわいい!」「寝起きでそのかわいさは反則…」「やべぇ。すっぴんの方が好きかも」など、称賛の声が寄せられた。

一方で寝起き写真に違和感も

一方で、寝起き写真に違和感を覚えた人も少なくなかったようだ。

「起きてすぐアヒル口(笑)」「よく朝からこんな顔つくれるな…」「また顔変わった?」「体重晒したりすっぴん晒したり大変だねーアイドルは」「逆に必死過ぎて泣ける」といった声が相次いだ。

また、「寝起き風w」「アクセしたまま寝るんか」「ピアス、ネックレス、ブレスレットつけたまま寝るの?」など、寝起きをいぶかしむ声も。

さらに、「#起きたて」とハッシュタグが付けられていたこともあり、「なにこのハッシュタグww 板野さすがだわw」「起きたてってタグこわい」などの声も見られた。

話題作り?本業の音楽以外で注目集める

先月、板野はTwitterで体重を公開。36.8kgと激やせぶりがネットで反響を呼んだ。

そんな板野は、12月17日に約10カ月ぶりとなるニューシングルの発売を控えている。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking