菊地亜美、そっくりすぎる姉との2ショット写真を披露!

2014年12月02日 11時55分

2014年12月02日 11時55分

菊地亜美アイキャッチ

アイドリング!!!を卒業したタレントの菊地亜美(24)が、自身のブログで、2歳年上の姉との2ショット写真を披露した。

「双子みたい」「そっくり」の声

ブログで、菊地は「卒業ライブの日に家族全員来たんだけど、関係者の方々にお姉ちゃん似すぎ!!!!ってめっちゃ言われました」として、2ショット写真を公開。

菊地亜美オフィシャルブログ

「自分達的には似てるとは思うけど似すぎってほどではないんですよね笑」とつづり、「どうですかね」と問いかけた。

ちなみに、身長は菊池のほうが10センチ以上高いといい、「お姉ちゃんはおちびちゃんです」とのこと。

ブログ読者からは、「双子みたい」「そっくりです」「激似です!!!」「想像以上に似てて吹いたわwwwwww」「どっちがどっちってくらいに似てます!」「美人姉妹です(ガチモード)」「お姉ちゃまのデビュー日が決まったら教えてね~」などの声が多数寄せられていた。

以前にも、菊池はプリクラで撮ったと思われる姉との2ショット写真を披露している。

菊地亜美オフィシャルブログ

 

印象的な目もと、カラコン取ると別人に?

今回の2ショット写真では、「目がソックリ」「目もとがそっくり」「特に目が似てます」などの声も多く、目もとが印象的な菊池姉妹。

菊池は11月30日付のブログで、「黒目もともと小さくてカラコン取ると顔全然違うから本当に一人の時だけですww」と明かし、カラーコンタクトレンズを外した写真を初公開。大きな反響を呼んだ。

その写真がこちら。

菊地亜美オフィシャルブログ

菊池は「まじ顔別人でもっとブスなんで引かないでくださいというか慣れてください。笑」とコメントしている。

注目の記事