杉浦太陽、ブログ8年目突入!辻希美との結婚生活ノロケまくる「幸せだ…」

Text by

  • 0
杉浦太陽オフィシャルブログ

杉浦太陽オフィシャルブログ

タレントの杉浦太陽(33)が、自身のブログが8年目に突入したことを報告。これまでを振り返った。

ブログ開始から7年!

杉浦は、2001年放送「ウルトラマンコスモス」(MBS/TBS系)の春野ムサシ隊員役で大ブレイク。プライベートでは、2007年の6月に元モーニング娘。でタレントの辻希美(27)と“できちゃった結婚”した。

自身のブログで、杉浦は「ブログを始めてから…なんと、7年が経ち…8年目に突入しました~」と報告。「いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます」と感謝を述べた。

子どもたちの成長に感慨深げ

ブログは、7歳になる長女・希空(のあ)ちゃんの誕生とと共に、月日を重ねた。

2010年には長男・青空(せいあ)くん、2013年には次男・昊空(そら)くんが誕生。杉浦は子どもたちの成長を写真も交えながら、7年間を感慨深げに振り返った。

辻には、「子ども3人を産んで、しっかりやってくれているノンにも、本当に感謝です」と感謝を表し、「良いパートナーと出会えて幸せだ…」とノロケた。

ちなみに、青空くんについて、「さすがウルトラマンの息子w パパのコスモスが大好きで、俺も嬉しいです」と述べている。

「ゆっくりと歩んでいこう」

さらに、「そして、希美☆」とのタイトルでブログを更新。

「このブログを始めた当初は、始めての出産ということもあり、お互い戸惑いや迷いもいっぱいあったなぁ… 違った環境で育ってきた2人が、結婚して、一緒に生活を始めて、、日々、たくさんの喜びや楽しみや、ときには、悩みや喧嘩も…2人でいろんな事を乗り越えてきたと思います」と振り返った。

3児の子育てに、仕事に奮闘する辻に対して、「毎日バタバタ大変だけど、だからこそ、いろんなことにチャレンジして 子どもたちと一緒にいっぱい楽しんで 時には、まるで少女のように… いつでも全力で楽しんでます」とつづり、これまでの写真を掲載。

杉浦太陽オフィシャルブログ

杉浦太陽オフィシャルブログ

杉浦太陽オフィシャルブログ

「それが、俺の原動力 いつも本当にありがとう」と改めて感謝を述べた。

そして、「これからまだまだ色々あるとおもうけど、それも一緒に乗り越えて!!子どもたちのためにも、お互いを見失わないようにゆっくりと歩んでいこう」と手をつなぐ写真と共に、メッセージを送った。

杉浦太陽オフィシャルブログ

杉浦は、ファンに向けて「これからも、このブログと共に… 杉浦ファミリーをよろしくお願いします」と呼びかけ、ブログを結んだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking