ざわちん、マスクなしでものまねメイク披露…出来栄えに自信見せる

Text by

  • 0
Twitter / @kaori_0816

Twitter / @kaori_0816

ものまねメイクでおなじみのタレント・ざわちん(22)が17日、自身のInstagramで、オードリー・ヘップバーンのものまねメイク写真を披露した。

メイクの出来栄えに自信

これは、都内で行われた「街コン東京ドーム in ふるさとまつり東京」PR大使就任式のためのメイクのようだ。

ざわちんは、「Now」とつづり、マスクなしでものまねメイク写真を披露。

また、自身のTwitterにも同様の写真を掲載し、「ものまねメイク以前にメイクが気に入った~~」とコメントするなど、メイクの出来栄えに自信をのぞかせた。

誰のものまねメイクかについては、ここでは触れていないが、ファンからは「オードリー・ヘップバーン??」「すげぇオードリーヘップバーン」「オードリーそのものですわ、、」「わーお ヘップバーン」「やばすぎ似すぎ!」など、絶賛の声が多数寄せられている。

そのほかにも、「メイクのやりかた教えてほしい」「自分にあったメイクはどうやって見つければいいですか?」といった声も見られた。

露出とともに酷評も増える?

ものまねメイクを披露する機会が増えるとともに、ネット上では「似てない」とささやかれることも多くなったざわちん。

先日、ブログで披露した市川海老蔵

ざわちんオフィシャルブログ

サザンオールスターズ・桑田佳祐

ざわちんオフィシャルブログ

テリー伊藤

ざわちんオフィシャルブログ

ダウンタウン・松本人志などのものまねメイクでは酷評も多く見られた。

ざわちんオフィシャルブログ

 

2014年の話題の人!

当のざわちんは、17日付のブログで、2014年のGoogle検索ランキングにおいて、急上昇ランキングの「話題の人(女性)」部門4位となったと喜びの報告をしている。

「ざわちんを検索して戴いた皆さんありがとうございます 心から感謝しています」とつづっていた。

とにもかくにも、2014年はものまねメイクの年だったと言っても過言ではなさそうだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking