コロコロ懸賞当選者欄に「鈴木福」→福くん本人が当選をブログで報告!

Text by

  • 0
鈴木福オフィシャルブログ

鈴木福オフィシャルブログ

人気子役タレント・鈴木福くん(10)が、自身のブログで、『コロコロコミック』10月号の懸賞に当選したことを明かした。

「信じられな~い」

ブログによると、福くんはコロコロコミック10月号の大懸賞「妖怪ウォッチ レジェンドメダル6枚セット」に応募。

「当たるといいなぁ~と思って応募したけれど、本当に当たるなんて信じられな~い(>_<)♪」「12月号で懸賞の当選者発表のページで名前を見つけた時はすごく嬉しかったです」と、写真と共に喜びの報告をした。

鈴木福オフィシャルブログ

福くんは、毎日いつ届くのかポストを何回も見に行っていたというが、結局は学校に行っている間に宅配便で届いたらしく、「届く瞬間を見てみたかったなぁ(笑)」と、ちょっぴり残念そうな様子。

それでも、「また宝物が増えました(^O^)」と喜びをあらわにした。

「福君はやっぱり福男だね」の声

ブログ読者からは、「すご~い!!」「良かったねっ福くん。おめでとう」など祝福の声のほか、「福君はやっぱり福男だね」「さすが”福”君持ってるね~」などの声も見られた。

また、「やっぱり福くん本人だったんだー 東京都鈴木福と名前のってて、福くんかな? しかし、違うかなと思ってたんだ よかったね やっぱり名前の通り福くんはもってる男だね」の声も。

まさかの本人!

そのほか、Twitterでも「まさかの本人」と話題を呼んでいる。

今年の終わりを当選で締めくくった福くん。来年も“当たり”年になりそう!?

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking