きゃりー、プリキュアルーム宿泊が判明…ネットで反響呼ぶ

Text by

  • 1
Twitter / @pamyurin

Twitter / @pamyurin

きゃりーぱみゅぱみゅが5日、自身のTwitterで、女の子に大人気のアニメ「ハピネスチャージプリキュア!」をモチーフにした客室に宿泊したことを報告。ネット上で反響を呼んでいる。

プリキュア一色の部屋に宿泊

先日、旅行に行ってきたというきゃりー。ホテルが満員だったようだが、「この一部屋なら空いてると言われて泊まった部屋がこちら」として、プリキュア一色のホテル客室の写真をツイートした。

部屋はピンクで統一され、壁紙やベッドのシーツなど、プリキュアでいっぱいだ。

続けて、きゃりーは「プリキュアルーム」とつぶやいた。

「夢のコラボすぎ」など反響呼ぶ

これに対して、ネット上では「きゃりーちゃんまさかのプリキュアルーム」「夢のコラボすぎ」などの声が多数寄せられている。

また、場所がどこなのか、誰と宿泊したかなど、詳細が明かされていないため、「どこのホテル??」といった声も見られた。

一方、こんな疑問の声も…。

ちなみに、「ハピネスチャージプリキュア!」の宿泊プランを提供しているのは、「白樺リゾート 池の平ホテル」(長野県)と、「越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル」(新潟県)の2カ所のようだ。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=5Y1V4oEa2AQ[/youtube]

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking