きゃりーぱみゅぱみゅの“中指立て”写真が波紋呼ぶ

Text by

  • 2
Instagram / kyarykyary0129

Instagram / kyarykyary0129

きゃりーぱみゅぱみゅ(21)が、自身のInstagramやTwitterに、中指を立てた写真を投稿し、波紋を呼んでいる。

ネイルを見せたかった?

きゃりーは、ネイルを新しくしたようで、1本1本異なったデザインのネイルを施している。

8日付のInstagramで、きゃりーは中指の十字架模様のネイルを黒目に当て、目のように見える不思議な写真を公開。

目が不思議

KPPさん(@kyarykyary0129)が投稿した写真 – 1月 7, 2015 at 11:20午後 PST



「目が不思議」とコメントを添えている。

「かわいい!」「ダメ」と賛否両論?

これに対して、「かわいい!」「めっちゃ可愛い 目が十字架になってて素敵!!」などのコメントが寄せられた。

一方、中指を立てるしぐさは、海外では侮辱的な行為に当たるため、「これはどうなんでしょう、、、」「これはさすがに良くないってかダメ」「外国の方への配慮も必要ですよ」といった批判的な声も多く、物議を醸している。

Twitterでは…

キャリーは、自身のTwitterにも同様の写真を投稿。こちらでは「NAKAYUBITATERO!!!」とつづっている。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking