平子理沙、髪バッサリで念願のボブに!ファンから「少女のよう」の声

Text by

  • 0
平子

モデル・平子理沙(43)が、自身のInstagramで、髪をバッサリ切ったことを報告。大胆イメチェンを果たしている。

髪バッサリで念願のボブに!

Instagramで、平子は「髪をバッサリ30センチ切りました!」と報告。

「念願のボブにして、久々のイメチェン いかがでしょうか!?」と新しいヘアスタイルを披露した。

ファンからは、「びっくりだけど、超可愛い!!」「すっごく似合ってます!ますます若く見えますねー」「少女のよう 可愛い 似合います」「ラブリーな雰囲気好きです」「うわぁ! 新鮮 可愛いです」など大好評。

ちなみに、ロングヘアだったころの写真はこちら。

おいちー❤️

@risa_hirakoが投稿した写真 – 1月 10, 2015 at 10:13午後 PST

久々のイメチェンを楽しむ

平子は、自身のブログでも美容院でカット中の様子を写真で披露。

平子理沙オフィシャルブログ

実は、イメチェンすることを誰にも言っていなかったようで、「わたしのスタッフも皆びっくり」と明かしている。

平子は「色々とファッションもメイクも楽しめそうで、何だかワクワクして来たぞい!」とつづり、念願のボブを楽しんでいるようだ。

奇跡の43歳!?

43歳とは思えない若々しさと美ボディを持つ平子。

これまでにも、Instagramでは見事なくびれを披露。「奇跡」「女神!!!」など、驚愕の声が起きた。

Have a nice weekend!!

@risa_hirakoが投稿した写真 – 9月 26, 2014 at 11:18午前 PDT

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking