板野友美&EXILE・TAKAHIRO、双方で交際と結婚報道を否定

Text by

  • 0
板野友美(Tomomi Itano)オフィシャルサイト

板野友美(Tomomi Itano)オフィシャルサイト

元AKB48・板野友美(23)が18日、一部で報じられた結婚報道について、自身のブログで否定した。

一部で「結婚秒読み」と報じられる

板野は以前より、写真週刊誌や女性誌などでEXILE・TAKAHIRO(30)との交際報道があり、最近では一部メディアで「結婚秒読みか」などと報じられている。

交際自体を否定

この日のブログは、「スタッフより」とのタイトルで更新。

TAKAHIROの名前は出していないが、「ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません」と交際自体を否定した。

そして、「今後とも板野友美、スタッフ共々、ファンの皆様に喜んでいただけるよう活動してまいります。これからも温かい応援、宜しくお願いいたします!!」とファンに呼びかげた。

TAKAHIROも交際・結婚報道を否定

一方、EXILEの所属事務所LDHも、公式サイトで「EXILE TAKAHIROを応援してくださる皆様へ」として、「以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、そのような事実は全くございません」と交際と結婚報道を否定。

「ファンの皆様にはご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ありません」と謝罪し、「今後もEXILE TAKAHIROを宜しくお願い申し上げます」と結んだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking