ダレノガレ明美、タオル巻いた写真とともに「今から全身脱毛」と明かす

Text by

  • 1
Instagram / @The_Darenogare

Instagram / @The_Darenogare

モデルでタレントのダレノガレ明美(24)が、自身のTwitterで、タオルを巻いた写真とともに「今から全身脱毛」と報告している。

タオル巻き「今から全身脱毛」

26日付のTwitterで、ダレノガレは「今から全身脱毛」と報告。タオルを巻き、ベッドに横になった写真を公開した。

ダレノガレは「頑張ろう!美意識美意識!」とつづっていた。

ファンからは、「セクシーすぎるだろ」「めっちゃタオル引っペがしたい」「全身脱毛?痛くない!頑張って」「トゥルトゥルですね」の声のほか、「いまでも美しいのに、全身脱毛するほど毛があるの?」という声も見られた。

おでこ脱毛も!

これまでにも、ダレノガレは「韓国の女の子に憧れておでこ脱毛してます!」と告白。

「脱毛のおかげでおでこツルツル」ときれいなったおでこの写真を披露している。

こちらは顔脱毛中の写真。

美の追究に余念がない

このほかにも、ダレノガレは、カラコンなしメイクを披露したり、マツエクの写真を公開したり、美容やダイエットに関するツイートも多い。


過去のぽっちゃり水着写真と、現在の見事なくびれ写真とを並べて公開した際には、大反響を巻き起こした。

ちなみに、所属事務所の公式プロフィールによると、ダレノガレは身長164cm、バスト83cm、ウエスト54cm、ヒップ86cm。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking