星野真里、第1子妊娠5カ月を発表!夫はTBSの高野貴裕アナウンサー

Text by

  • 1
星野真里オフィシャルブログ

星野真里オフィシャルブログ

女優・星野真里(33)が12日、自身のブログで、第1子を妊娠したことを発表した。

「安心と想像を超える喜び」

星野は「ご報告」と題してブログを更新。

「この度、私達夫婦は新しい命を授かることができました 只今妊娠五ヶ月、夏に出産する予定です」と報告した。

「母親思いの子供のようでつわりは全くなく、それまでと何も変わることのない毎日を過ごしていました」とつづる星野。

「本当にお腹の中にいるのかなと不安にもなりましたが、先生の『順調ですよ』という言葉と、少しずつ少しずつ大きくなっているその姿に、安心と想像を超える喜びを感じさせてもらっています」と母になる喜びをかみしめているようだ。

そして、「この先、生まれるであろう大きな責任を受け止める覚悟をしつつ、その時が来るのを笑顔で待ちたいと思います」と決意を見せ、「これからも成長していけるように頑張ります 変わっていく私を見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

ブログの最後は、「私の言葉に耳を傾け、目を留めてくださり、ありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくった。

夫はTBSの高野貴裕アナウンサー!

星野は、2011年9月にTBSの高野貴裕アナウンサー(35)と結婚した。

TBSテレビ

その際にも星野はブログで報告。

「自分の気持ちを口にするのが苦手な私のとても拙い話をしっかり聞いてくれる彼に人と分かりあう楽しみ、喜び、幸せを教えてもらいました 今の明るい、昔と比べると明るい私があるのは彼のおかげです」などと高野アナへ感謝をつづっていた。

ちなみに、高野アナも12日にブログを更新しているが、妻の妊娠の報告はなく、「日中気温が高くなったポカポカのとある日に自宅にテントを張ってみました」と写真とともにつづっていた。

「高野貴裕のROUTE6」(TBSブログ)

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking