16歳で妊娠を発表した堀鈴香、“マタニティ衣装”で撮ったプリクラ披露!

Text by

  • 1
Suzutyasu Blog

Suzutyasu Blog

昨年16歳で妊娠発表して話題となった、雑誌「Popteen」のモデル”すずちゃす”こと堀鈴香(17)が15日、自身のブログで、マタニティフォト撮影用の衣装で撮ったプリクラを披露した。

マタニティ衣装でプリクラ撮影!

ブログによると、この日、堀と夫は写真館でマタニティフォトを撮影するために外出。その際、撮影用に準備した衣装でプリクラも撮ったようだ。

堀は「せっかくだったので持参したマタニティ衣装でとりました!」とつづり、白い衣装を着たプリクラを公開。大きくなったお腹も披露した。

Suzutyasu Blog

Suzutyasu Blog


衣装届かず私服をマタニティ衣装に

白いチューブブラとロングスカートといういでたちの堀。

実は、頼んでいた衣装が届かず、急遽、私服をマタニティ衣装にしたといい、「実際着てみると案外しっくり」と満足げな様子だった。

堀は「室内がとても暖房きいていたので寒くなかったし プリクラ機から出る際は私服のニットを着ていました~」と付け加え、「我が子とも早くプリクラ撮りたいなぁ」とつづった。

現在、妊娠33週!

堀は13日付のブログで、妊娠33週目に入ったことを報告。「産まれるまであと49日!!早い早い!!!」とつづっていた。

そして、「あ~もう本当にもうそろそろ会えるのか~と考えると楽しみです」と母になる日を心待ちにしているようだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking