鈴木紗理奈のすっぴんと思しき写真に「男前」の声

Text by

  • 1
Instagram / munehirovoice

Instagram / munehirovoice

タレントの鈴木紗理奈(37)が19日、自身のInstagramで、すっぴんと思しき写真を公開した。

すっぴん?「寝てなくてひどいクマ子」

19日付のInstagramによると、息子の幼稚園が休みのようで、大阪、沖縄の仕事に息子を同行。「〈今回の遠征の約束〉わがまま言わない 遊ぶときは遊ぶ」と約束をさせたようだ。

次の投稿で、鈴木は「一方あたしは、、寝てなくてひどいクマ子」とつづり、化粧っ気のない写真を見せた。

Instagram / munehirovoice


「男前」の声あがるも体調を気遣う声も

この写真に、ファンからは「わぁーお」「かわいー」「すっぴん、男前です」「すっぴん可愛い」「ねぇさんスッピン?大人な女性て感じ!」などの声が寄せられた。

一方で、鈴木の体調を気遣う声も多く、「大丈夫ですかぁ?!心配ですー」「大丈夫ですか?顔がめっちゃ疲れてます」「姐さん大丈夫ですか!?何か疲れが伝わります」「無理しないでくださいね 仕事も子供さんのことも家事も全部全部頑張ってて、本当尊敬します」といった声も見られた。

元夫とは良好な関係が続く

鈴木は2008年にレゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(テラシー)と結婚したが、2013年に離婚。現在は1人息子と暮らしている。

離婚後も元夫とは良好な関係が続いているようで、3日付の自身のブログで、鈴木は親子3人で食事をしたことを明かし、仲むつまじい3ショット写真も公開している。

MUNEHIRO BLOG

MUNEHIRO BLOG

「会うたびにテラはリオトにレゴを買う 今日はリオトの誕生日が近いからだめって言ったけど今日あった時知らぬ間にコソコソ約束してたらしい 笑 男の約束を果たしたパパ」と父と息子のほのぼのとしたエピソードを披露。

そんな姿に「リオトにとって そしてそんなリオトを見たパパとママにとってもhappyな日やったことは間違いない」とコメントし、「パパいっぱい遊んでくれてありがと~」感謝の言葉をつづっていた。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking