Berryz工房・菅谷梨沙子、休養を発表…ファンから労いやエール相次ぐ

Text by

  • 0
菅谷梨沙子 Berryz工房オフィシャルブログ

菅谷梨沙子 Berryz工房オフィシャルブログ

3月3日の日本武道館コンサートをもって無期限活動停止するアイドルユニット・Berryz工房の菅谷梨沙子(20)が26日、自身のブログで休養を発表した。

ブログで休養を発表

ご報告。」と題したブログで、「今後についてのお知らせです」と切り出した菅谷。

「2002年にキッズになって以来、今までずっと突っ走ってきました。楽しかった事も辛かった事も悲しかった事も悔しかった事も嬉しかった事もいろんな事を経験し学びました」とこれまでを振り変えった。

そして、「今後はしばらくお休みしてゆっくり『この先の自分』について考えてみようと思います」と一時休養することを報告した。

ファンへ感謝の言葉つづる

また、ファンへ向けて感謝の思いを明かし、「デビュー当時からずっと応援してくれてる方、最近ファンになって応援してくれてる方、私は素直に思った事を言ってしまうし、塩対応と言われて来ましたが…(笑)どんな私も受け入れてここまで応援してくれたファンのみなさんに感謝してます。幸せな夢のような13年間を過ごして来れました。本当にありがとう」とつづった。

労いやエール相次ぐ

休養の報告を受けて、ブログのコメント欄には「寂しいよー」「正直今混乱しています。。。」といった戸惑いの声も見られたが、「13年という本当に長い間お疲れ様でした」「私達ファンをたくさん楽しませてくれて本当にありがとうございました」「どんな結論であっても応援し続けるよ!!」「いつかまた必ず…」「永遠に私の憧れです」など、労いやエールが相次いで書き込まれていた。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking