17歳モデル・堀鈴香が第1子をスピード出産!愛息との2ショットも披露

Text by

  • 2
Suzutyasu Blog

Suzutyasu Blog

28日に第1子男児を出産した雑誌「Popteen」モデルの”すずちゃす”こと堀鈴香(17)が29日、自身のブログを更新。改めて母となった喜びをつづった。

スピード出産を報告「超安産でした」

堀は28日付のブログで「陣痛来ました!!」と報告。

その後、自身のTwitterで、「18:07に無事、元気な男の子を出産しました~ 子宮口全開になって30分もしないで産まれて来てくれて超安産でした」とスピード出産だったことを明かしていた。

「本当愛おしくて愛おしくて…」

堀は翌29日に改めてブログで出産を報告。「予定日よりも6日早い出産でしたが母子ともに健康です」とのこと。

「産まれてヘソの緒を切ってもらい元気な泣き声が聞こえた瞬間、嬉しくて感動して安心して涙が出ました」と出産を振り、「産まれたての息子を抱いた時は本当愛おしくて愛おしくてブログを書いている今も思い出し泣きしそうです」と母となった喜びをつづった。

16歳の時に妊娠6カ月を発表

16歳だった昨年11月にブログで「ママになりました」と妊娠6カ月を発表し、翌月19日に一般男性と入籍した堀。

ブログでは、我が子を胸に抱いた写真を披露。

Suzutyasu Blog

「はじめての事ばかりで不安も沢山ありますが精一杯頑張りたいと思います」と親としての決意新たにした。

そして、「ママとパパの子供に産まれてきてくれて本当に有難う。これから宜しくね」と我が子へのメッセージをつづるとともに、「皆さんも沢山の声援、有難うございました!これからも私達家族を温かく見守って頂けると幸いです」とブログを結んだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking