城田優、筋トレ中の上半身裸写真に女性ファンから悲鳴あがる

Text by

  • 0
Instagram / yu_shirota

Instagram / yu_shirota

俳優の城田優(29)が22日、自身のInstagramで、上半身裸の写真を披露。女性ファンから悲鳴があがっている。

筋トレ中の上半身裸写真を披露!

Instagramで城田は「Kevinコーチの筋トレは、アメとムチがいい感じ」とのコメントとともに、筋トレ中の写真を公開。上半身裸の姿で肉体美を披露した。

Instagram / yu_shirota

現在、城田はジムで個人指導を受けているようで、それについて「#メニューは時々鬼コーチ #確実に身体変わる」とつづっている。

ただ、まだトレーニングの途上にあるようで、「#夢の6パックはまだ遠い」とハッシュタグを添えていた。

女性ファンから悲鳴あがる

これにはファンも大興奮。「おー」「きゃ~」「やだ~ん」「いやんかっこよすぎ」「ごちそうさまです。(感謝)」「えぇぇぇ!!!朝からドキドキ」「おぉぉ!!眩しい位の肉体美 ご馳走様です」「二人とも裸でなんか、違うトレーニングかと思いましたwww」と悲鳴があがった。

また、「6パック待ってるよ~」「ほ、惚れる…早く6パックが見たいです」「胸筋をつけてください(笑)」「頑張って」など、期待や応援の声も。

その一方で、「優くんが6パックて王子様イメージとは違うわ。なんか顔と合わない気がします」「シックスパックなんてやめて!!」といった声も見られた。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking