「楽園感が半端ないw」力士たちがはしゃぐ姿に癒される人続出

Text by

  • 186
Twitter / @sumokyokai

Twitter / @sumokyokai

日本相撲協会が22日、公式Twitterに投稿した力士の写真が、「アイドルみたい」「萌える」と話題を呼んでいる。

「萌える」と話題の力士集合写真

この日、「<常陸大宮場所>集合写真、いろいろ。魁聖、大砂嵐、栃ノ心、碧山、臥牙丸、玉鷲」とツイートされた写真には、桜の木の下、顔を寄せ合い満面の笑みでポーズを取るまわし姿の力士たちが写しだされている

このツイートは、22日16時現在で1900件以上リツイートされ、「かわいい」「乙女」「萌える」「じわじわくる」「JKみたいやないのw」「女性アイドルのオフショットみたい」「何ていうか、色々と濃い写真だw」「サクラハッピーイノベーションかよ」などの声が寄せられた。

RIKISHIの楽園感が半端ない?

また、「玉鷲を追いかける、大砂嵐」とツイートされた写真も、「地上の楽園」「『RIKISHIの楽園』感が半端ない」「なにこの不思議感覚」と話題だ。

その画像がこちら。

「大砂嵐が追いかけている写真が好き過ぎて困る」「相撲協会の公式リツイートが、何だか癒されると、僕の中だけで話題です。この写真…女性コミックに出てくるお花畑で乙女達がスローモーションでキラキラしながら『待って~』と戯れるシーンに見える」など、新たなファンも獲得しているようだ。

ソリ滑りやバク転する姿も!

このほかにも、日本相撲協会公式Twitter(@sumokyokai)では、土俵の上とはまた違った力士たちの姿を見ることができる。

相撲ファンも、そうでない人も、一度公式Twitterを訪れてみてはいかがだろうか。新たな発見があるかもしれない。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking