HOMEビジネス 挫折経験者のために企画!3カ月間の「英語力向上プロジェクト」無料体験モニター募集中

挫折経験者のために企画!3カ月間の「英語力向上プロジェクト」無料体験モニター募集中

佐藤優子

2022/01/04(最終更新日:2022/01/04)


このエントリーをはてなブックマークに追加

イメージ画像:photo AC

「グローバルな環境で働きたい」「海外で暮らしたい」…今よりもっと英語が得意だったら、叶えられる夢。新年の抱負に「英語力の強化」を掲げている人も少なくないでしょう。

英語パーソナルジム『ENGLISH COMPANY』とビジネスパーソンのためのライフハックメディア『@DIME』は、英語を使って叶えたい夢への一歩を踏み出すための企画『「英語で夢を叶えたい」を応援する90日間コーチング。短期集中!英語力向上プロジェクト』の体験モニターを募集しています。

『ENGLISH COMPANY』と『@DIME』

『ENGLISH COMPANY』は、株式会社スタディーハッカーが運営する英語ジムです。

英語のパーソナルトレーナーが、受講生の課題や弱点を正確に見抜き、それをピンポイントで克服するためのトレーニングメニューをカスタマイズ。英語学習の無駄を省き、最短ルートでの英語力アップを可能にするといいます。

『@DIME』は、ビジネスパーソンのためのライフハックメディア。35年の歴史を持つ雑誌「DIME」のウェブ版です。

過去に挫折した経験がある人に向けたスぺシャルプログラム

両社のコラボによる同プロジェクトは、過去に英語の習得を挫折した経験がある人のために企画したそう。

『ENGLISH COMPANY』が提供するマンツーマンの英語コーチング(約60万円相当)を3カ月間無料で受講できる体験モニターを募集しています。

「短期間の英語コーチングで英語力がどう伸びていくのか?」「英語を身につけて夢や目標に向かってどう歩んでいくのか?」というテーマのもと、受講中や卒業後の様子などを取材・撮影。『@DIME』やYouTubeなどのメディアで記事・動画として配信していく予定とのこと。

読者や視聴者の反応が励みになって、英語学習に弾みがつきそうですね。

入会金5万5000円、受講料54万4500円相当を完全無料で提供

体験モニターの応募には条件が設定されていますが、これをクリアできる人にとっては2022年最初のチャンス。

【体験モニター募集要項】

募集人数:5人(※応募状況により増減の可能性あり)

応募受付期間:1⽉15⽇(土)24:00まで

受講コース:パーソナルトレーニングコース90日間集中プログラム

料金:入会金5万5000円、受講料54万4500円相当を完全無料で提供

応募条件:
・20歳以上の人
・現在仕事で英語を使っている、または英語を使って将来やりたいことがある人
・3カ⽉間のカリキュラムに最後まで取り組める人
・1次選考通過後に2次選考のオーディションに参加できる人
・受講後にTOEICまたはVERSANTを受験してスコアを公表できる人
・氏名・年齢・職業等のプロフィールの公開ならびに顔写真の掲載が可能な人
・オーディション風景、トレーニングや勉強風景の取材・撮影に協力できる人
ほか

英語コンプレックスを払拭して2022年を飛躍の年にしたい人は、応募してみてはいかがでしょうか。詳細はプレスリリースからご確認ください。

出典元:「英語で夢を叶えたい」を応援する90日間コーチング。短期集中!英語力向上プロジェクト」

【関連記事】


hatenaはてブ


この記事の関連キーワード