HOMEイベント ブランドのエンゲージメントを高めるには?バカルディ ジャパンが語る「ブランド戦略×SNS最前線」8月25日開催

ブランドのエンゲージメントを高めるには?バカルディ ジャパンが語る「ブランド戦略×SNS最前線」8月25日開催

綱嶋直也

2022/08/15(最終更新日:2022/08/15)


このエントリーをはてなブックマークに追加

時間やコストをかけて作った自社ブランド。マーケティング担当者であれば、なんとかして誰もが知っているブランドに育てていきたいですよね。

アライドアーキテクツ株式会社は、「ブランド戦略×SNS 最前線」を8月25日(木)に開催します。

ユーザーの満足度を上げるため、新たなブランディング戦略や施策を知りたいマーケティング担当者は、ぜひ同セミナーに参加してみては。

AdobeStock

「ブランド戦略×SNS 最前線」でユーザーとの正しいコミュニケーション方法を知る

WebサイトやSNSなど、今やブランドを紹介するためのツールは多様に存在していますよね。だからこそ、マーケティング担当者の中には「各ツールでキャンペーンを発信してるのに、満足した結果が得られていない」「自社商品のブランディングに最も効果的な活用方法とはなんだろう」など、施策に迷いが生じている人は多いのではないでしょうか。

同セミナーでは、各施策によりユーザー認知が広がるだけでなく、エンゲージメントも高めるようなブランドコミュニケーションの戦略方法を解説していきます。

さまざまコンテンツを作成し、発信もしているが、いまいちブランディングにつながっていないと感じるマーケティング担当者は、同セミナーの解説を参考にしてみましょう。

バカルディ ジャパンが語る!ブランディング戦略最前線

また、人々の価値観が日に日に変わる今、「この施策に挑戦してみても、すぐに飽きられてしまうのではないか」と悩むマーケティング担当者も多いでしょう。

同セミナーに登壇するのは、アライドアーキテクツ株式会社の正田 裕平さんと、現在もCMやSNSなどさまざまなメディアでブランディング戦略を構築している、バカルディ ジャパン株式会社の勅使河原 晃さん。トークセッションでは、現在進行形で実施しているデジタル施策、SNS施策の最新事例について語ります。

ブランディング戦略の最前線を知ることができる同セミナーは、ユーザーが本当に必要としているものを理解するための大きなヒントとなりそうですね。

ユーザーに愛される商品を生み出したい、マーケティング担当者に

社内のたくさんの部門が関わり、力を合わせて製作したものだからこそ、正しいブランディングを施し、多くのユーザーに愛されるブランドにしていきたいですよね。ユーザーのエンゲージメントを高めるため、自社が今後活用していくべき戦略やメディアの活用方法を同セミナーで身につけていきましょう。

【開催概要】

開催日時:8月25日(木)16:00~17:45
開催場所:ZoomまたはYouTubeにてオンライン配信
参加費用:無料
定員:200人

その他詳細は、同社プレスリリースをご確認ください。

【関連記事】


hatenaはてブ


この記事の関連キーワード