松井玲奈・珠理奈がバイトについてトーク、玲奈の興味は「時給」

Text by

  • 0
matsui

5月11日午前、東京・秋葉原で行われたアルバイト求人サイト「バイトル」の新CM発表会見にSKE48の松井玲奈、松井珠理奈が登場。「やってみたいアルバイト」や、6月7日に開催される「第6回AKB48選抜総選挙」ついて熱く語り、会場を大いに沸かせた。

おそろいの作業着で登場した玲奈と珠理奈。”つなぎ”の作業着を初めて着たという珠理奈だが「着心地が良いのでライブの衣装に一着欲しいですね」と満足気。

「可愛い制服を着てカフェの店員さんをやってみたい」と言う珠理奈に対し、バイトはしたことがないものの「小さい頃から『時給』というものに興味があった」と語った玲奈。アルバイト観のほか今回のCM撮影時に「三行広告」という言葉を覚えたエピソードなどを披露した。

2冠への意気込み 

また6月7日に開催される「第6回AKB48選抜総選挙」について、珠理奈は「昨年の選抜じゃんけん大会で優勝したので、総選挙の1位も取ってみたい」と実現すれば史上初となる「2冠」への意気込みを語った。

「第6回AKB48選抜総選挙」に際し、バイトルでは5月22から6月5日まで「AKB48神7(セブン)予想キャンペーン」を実施。キャンペーンの期間中、バイトルに会員登録した上で総選挙の上位7名いわゆる「神7」の結果を予想し、的中者には抽選で豪華賞品が贈られるという。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking