シェア

大きさが違っても仲良し!大型犬と小型犬のコンビが可愛すぎる!

blizzardandlulu

blizzardandlulu

セントバーナードのブリザードとパピヨンのミックス犬、ルルの仲良しインスタグラムが話題を呼んでいます。

犬たちの友情を綴ったSNSは星の数ほどありますが、この2匹が特別なのはその生活スタイル。

ルルはブリザードの背中が大好きなようで、インスタグラムにはブリザードの上にちょこんと乗るルルの姿がたくさん写っています。

ボクだけの特等席

The Dodoによると、ルルが飼い主のデイビッド・マッツァレラさんファミリーのもとにやってきたのは赤ちゃんのころ。

先住犬だったブリザードは小さなルルを守ろうと、お兄ちゃんのようにふるまったそう。

するとルルもブリザードを親のように慕いはじめ、気が付けばブリザードの背中で眠るようになったのだとか。

ブリザードの背中はきっと温かくて安心できる場所なのでしょう。

いまではここがルルの定位置になりました。

眠るだけでなく、散歩中や…

テレビを観るときも一緒

ブリザードはルルがもういいと言うまで、いつも黙って背中を貸しているそう。

微笑ましい2匹の姿はインスタグラムでじわじわ人気となり、フォロワー数も増加中。

コメント欄には「めっちゃカワイイ!」「こんなにサイズが違っても仲良しだね」「素敵な関係!うらやましい」など、フォロワーからの温かい声が続々と届いています。

このインスタグラムを見ていると「世界中の美しい景色を見せてあげるよ」という、ブリザードの心の声が聞こえてきそうですね。

Instagram(blizzardandlulu)
https://www.instagram.com/blizzardandlulu/?hl=en

Posted: |Updated:

Text by

前の記事を見る

次の記事を見る

注目の記事

Ranking