【日給3万円】無重力体験ができちゃう「宇宙バイト」ただ今人材募集中!

Text by

  • 0
タウンワークHP

タウンワークHP

求人情報サイト「タウンワーク」で世にもレアなアルバイトが掲載され、話題となっています。

無重力空間で引越しバイト?

人材派遣のステータスが募集しているのは、無重力空間で働くアルバイト。無重力空間の中でも地上と同じようにアルバイトができるのかをレポートする仕事です。

勤務は航空機を使って無重力環境を作る「パラボリックフライト」の中。無重力空間で、なんと“引っ越し屋の梱包”や“フライパン返し”などをするそうです。

応募条件

応募の条件は特にないようですが、健康診断の結果は重要視されます。また、レポートした内容はWebなどで配信されることがあります。

元気で三半規管が強く、楽しいこと、人前に出る事が好きな人に向いているお仕事かもしれませんね。

気になる待遇、日給は3万円!

勤務日は2015年2月21日(土)で時間は最大8時間。気になる給与は日給3万円!全国どこからでも交通費が支給されるようです。これはやらない手はないですね。

インターネット上では「やってみたい!」「面白そう!」と、早速応募したことをTwitterに投稿する人たちも多く見られました。

ちなみに、勤務先は宇宙ではなく、まさかの名古屋市。ある意味、食の宇宙とも言えますが…、独自の文化を築く名古屋にて、名古屋めしも堪能できそうです。

応募はこちらから。1月26日(月)の7:00まで。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=rjKc0vpt5uc[/youtube]

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking