日産があなたのアイデアを2.3万円でお買い上げ!! ソーシャルメディアプロジェクト『にっちゃん』の第1弾企画でアイデア大募集

Text by

  • 1
a499aff9f1b76eda4eb5baab9891cd57

日産自動車株式会社は、ソーシャルメディアプロジェクト「にっちゃん」の第1弾企画として、「あなたの企画を2.3万円でお買い上げします。」を日産ソーシャルサイトにてスタートした。

この企画は、プロジェクト編集長に放送作家の鈴木おさむを起用。“日産の本気の新しいチャレンジ”として、6月28日に始動した同社のソーシャルメディアを活用し、「今までなかったワクワク」を消費者とともにつくっていくプロジェクトだ。

第1弾の本企画では、あなたの「こんな日産だったら、クルマを買う!」というアイデアから「日産ショールームにイケメン増やしてほしい!」などの些細な企画まで、日産の車や会社、ショールームなど日産のすべてに関するアイデア・企画を日産ソーシャルサイト、及び日産のFacebookページにて大募集する。

アイデアは、鈴木おさむ編集長により厳正に審査され、厳選されたアイデアは『2.3万円(にっさん)』でお買い上げしてくれるとのこと。その後は、編集長自らそのアイデアを日産自動車に提案し、日産としても本気で検討していくという。

日産のクルマにあなたのアイデアが採用されるかもしれない、というワクワクが詰まった本企画。日頃温めてきたアイデアがある人は応募してみては。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking