【閲覧注意】自動精液絞り出し機が中国の病院で登場し話題沸騰!!

2012年09月24日 13時00分

2012年09月24日 13時00分

Oddity-Central
Oddity-Central

何ともイヤラシイ見てくれだが、こちらは動精液絞り出し機というれっきとした医療機器であり、中国のちゃんとした医療機関に備え付けられているものである。

Oddity-Central

 南京病院などで最近導入されたくだんの医療機器だが、“マッサージパイプ”の位置はもちろん、そのスピード、振動数、大きさ、温度まで、すべてユーザーの好みに合わせて調節可能だという。スイッチを入れると使用者が盛り上がるようにと、相応の画像が音声付でスクリーンに流れるらしい。

なぜか最初に「お金が待っています!」というメッセージが流れるらしく、ネット市民の間では「精子バンクの差し金じゃないのか?!」とのうわさがまことしやかに囁かれている。

これに対し鄭州中央病院の泌尿器科の責任者は、「この機械はあくまでも不妊症で悩む患者のためのもので、普通の方法では精子を採取できない人が使用します」とうわさを一蹴している。

尚精子バンクに登録される精子についても、医療上の厳しいチェックがなされており、決して絞り出し機で採取したものではないことを強調しているという。

動画で見ると更に卑猥この上ないので、閲覧の際はご注意ください↓

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=1V3SmhhHfCQ&feature=player_detailpage[/youtube]

CrazyWebNews
注目の記事