「大きさは関係ない」はうそ?!女性が感じやすい男性性器の大きさが明らかに!!【英大学調査】

Text by

  • 26
flickr_kastavnn

flickr_kastavnn

性に関するかなり際どい調査結果が発表され、ネット上で大反響を巻き起こしているらしいのでご紹介しよう。今回の調査では「女性のオーガズムと男性性器」に関する、恥ずかしすぎて誰にも聞けないし、誰にも言えない女性たちの本音が明らかになったという。

英ウエスト・スコットランド大学の心理学者、スチュアート・ブロディ氏によると、これまで女性のオーガズムと男性性器の大きさは無関係とされ、男性性器の好みの大きさはあくまでも個人や文化によりまちまちだと思われてきた。しかし多くの女性がオーガズムを感じやすい、“適正な大きさ”があることがわかったという。

では適正なサイズとはどのくらいのものなのか?!

ブロディ教授は323人の女子大学生を対象に、平均的な男性性器の長さ(14.9㎝~15.5㎝、だいたい米ドル紙幣の長さらしい)より短い性器の男性と、それより長い男性との性交渉で、それぞれオーガズムを感じた回数を訊ねたという。

まず複数の男性との性体験があり、かつオーガズムを経験している女性が160人、うち33.8%が平均より長い性器が良いと答え、60%が長さは関係ないと回答、短い人の方が良かったと答えた女性が6.3%だったという。

しかしオーガズムを感じる回数が多いのは、平均以上の男性が相手の場合だと答えた女性が多く、ブロディ教授いわく「男性性器が長いと、女性の性器の全体に刺激を与えられるのだろう」と結論付けている。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking